吉祥寺で昼飯

飲食店のコンサルをしているので、昼飯はコンサルしているチェーンで食べることが多いのですが、今日は久々にオフィスのある吉祥寺でランチ。街をブラブラしてどこがいいかなぁーと探していたら、かれこれ25年以上も前に、結婚する前の妻とのデートで一度だけ来たことがある〝SOME TIME”でランチをやっているのを発見し、地下にある店に入って下りて行きました。
SOME TIME 吉祥寺
うーん懐かしい。ジャズバーと言えばいいのかな。雰囲気あります!http://www.sometime.co.jp/sometime/
11時半の店は誰もいなくて、タバコの煙モクモクも無くて、しばらく一人だけの空間を楽しみました。ランチのカレーと食後のコーヒーをゆっくり楽しみ、高そうなスピーカーから流れてくるジャズに癒された、カルタゴ池田@吉祥寺ランチでした。
さー、午後は外出だ!