丑年よ、さらば

現在時刻 西暦2021年12月31日金曜日14時22分。
先程、クライアントにレポートを送り、ようやく今年の仕事が完了。ああ、体も心も疲れたー。
今年は11月頃から忙しくなり、年賀状のアイデアもなかなか浮かばず、体調も思わしくなくて悪戦苦闘の日々が続きましたが、最後は何とか帳尻を合わせることが出来ました。よかったよかった!
2021年、会社は10年目に入りました。自分では、これまでよくがんばって来たと思っています。そしてボクは還暦を迎えました。もう若くない。今までのように無理が効かなくなってきています。
だから、2022年の目標は少し楽すること。これまで土日もほとんど仕事してきたけれど、来年は日曜日を完全休養日にするつもりです。言い換えれば、たっぷりお酒を飲んで英気を養う日。
さあ、今日はもう帰って酒飲も!事務所の大掃除は諦めた。神棚だけきれいにして新年を迎えます。
2022年が良い年になりますように。健康で幸せな日々を送れますように。
事務所の赤べこ軍団達と一緒にお祈りをして、2021年カルタゴ終了します。

1年間どうもありがとうございました。丑年よ、さらばじゃ。次は72才か!