ホームページをつくって良かった

おかげさまで、未完成ながら、本日11月1日に当社のホームページをアップすることができました。ありがたいことに、数多くの方がメッセージを寄せて下さいました。失礼は重々承知しておりますが、全てのメッセージにご返信できませんので、この場を借りて皆様に御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

さて、皆様の感想で多かったのが、「池田さんらしいホームページだよ」っていうお言葉です。中には「池田さんの顔が浮かんで来てニヤニヤしながら眺めちゃったよ」なんてのも。これはお褒めなのかどうなのか、本当のところはよく判りませんが、私は純粋単純なので、素直に喜んでおります。

それから、つくづく感じたのが、「一人じゃない」ってことです。前回のブログでは偉そうに「俺も社長だぞ」なんて書いてしまいましたが、しょせん一人でやってる個人事業者です。でも、今日、励ましのメッセージを頂戴した方をはじめ、多くの方とつながっていることを改めて実感いたしました。これからもがんばれそうです!(HP改善事項のご指摘もありがとうございました)